体験プランを解約したい(男性)
体験プランは、解約手続きと同時に会員権が無効となるプランです。
patersの各種有料プランは、期限日の48時間以上前までに自動更新をオフにしていただく必要がございます。
※3日間体験プランに限り、24時間以上前までに自動更新をオフにしていただく必要がございます。
解約手順
- 画面右下の「マイページ」から、右上「設定」を選択してください
- 下にスクロールし、お支払い情報の「会員ステータス」を選択してください
- ページ最下部までスクロールし、右下の「自動更新の設定について」を選択してください
- 「自動更新の設定」画面にて、右下の「チャット受付中です!お気軽にご相談ください」を選択してください
- お問合せ内容の「自動更新の停止」を選択します
- 「体験プラン」を選択します
- お支払い方法にて、「WEB決済(クレカ)」を選択します
- 自動更新停止理由を選択し、「送信」を押します
- 「今すぐ自動更新を停止する」を選択します
※解約と同時に体験プランステータスが無効になります
- デートをした人数を選択します
- 「今すぐ自動更新を停止する」を選択します
- 「今すぐ自動更新を停止する」を選択します
※解約と同時に体験プランステータスが無効になります
- ご登録のお電話番号とニックネームを入力します
※お電話番号はお間違いのないようお気をつけください
- 「送信」を押すと、オペレーターに繋がり解約手続きに移り、有人対応を経て解約が完了いたします。
よくあるご質問
Q.決済時に定価で決済された
A.与信の確保によるものです。patersの有料プランは全て自動更新のため、キャンペーンプランや体験プラン購入の場合、プラン購入時に自動更新後の正規価格にてご請求をかけさせていただく場合がございます。
Q.決済時に定価が口座やチャージ残高から引き落としされた
デビットカードやプリペイドカードの場合、
与信確認時に即時口座から自動更新後の正規料金が引き落とされる仕組みになっております。
Q.定価の引き落としは返金されますか?
A.「与信枠の確保」に伴い引き落とされた金額は、各カード発行会社の仕様に基づき、後日お客様の口座へ返金されます。返金が反映されるまでの期間はカード発行会社によって異なりますが、最大で45日程度かかる場合がございます。
Q.体験プランはいつまでに解約すればいいですか?
A.期限日の48時間以上前までに解約のお手続きを行なってください。なお、3日間体験プランに限り、24時間以上前までにお手続きいただく必要がございます。
Q.プランの期限はどこで見れますか?
A.「会員ステータス」>「自動更新の設定」よりご確認いただけます。詳しくは、こちらよりご確認ください。
Q.解約したらステータスが無効になりました
A.体験プランは、解約手続きと同時に会員権が無効となるプランです。
Q.更新後のプランは変更できますか?
A.できません。一度解約し、再度ご希望プランのご購入をお願いします。
注意事項
- patersの有料サービスは全て自動更新制のプランとなっております。
- 自動更新の停止手続きが完了しない場合、自動的に更新される仕組みです。
- 自動更新は期限が切れる48時間以内に自動的に行われます。
- 期限日の48時間以上前に自動更新を停止しなければ、継続決算は自動的に更新されます。
- 解約デスクには、営業時間がございます。( 全日9:00~18:00)
- 次回プランの自動更新をご希望でない場合は、更新予定日の48時間以上前までに解約デスクまでご連絡をお願いいたします。
※3日間体験プランに限り、24時間以上前までに解約デスクまでご連絡をお願いいたします。
※メールで自動更新の停止は対応致しかねますのでご了承をお願いいたします。
- 明細名は「paters」または「amica」「SK Group」のいずれかにて表記されます。カード会社毎に明細名が異なりますので予めご了承ください。
- patersの有料サービスは全てご一括でのお支払いとなり、分割でのお支払いは受け付けておりません。
- 決算方法に問わず、月額料金の月割り/日割りでのご返金は行なっておりません。