ヘルプ

動作が不安定な場合

WEB版patersをご利用の方

WEB版patersの推奨ブラウザは、「Safari」及び「Google Chrome」です。
誠に恐れ入りますが、以上二つのブラウザで一度お試しいただけますと幸いでございます。

また、下記動作をお試しいただくと改善することがございます。
・ブラウザのリロード
・再度ログイン
・キャッシュの削除
・Wi-Fiに接続している場合、Wi-Fi接続をOFFにしてモバイルネットワークに接続

アプリ版patersをご利用の方

アプリ版patersで不具合が発生した場合は、下記動作をお試しいただくと改善することがございます。

・アプリへの再ログイン/再起動
・アプリの再インストール
・携帯端末のキャッシュの削除
・Wi-Fiに接続している場合、Wi-Fi接続をOFFにしてモバイルネットワークに接続

また、メモリの空き容量がない場合も不具合につながる場合がございます。
重ねてご確認のほどをお願い申し上げます。

問題が解決しない場合

以上の手順をお試しいただいてもアプリの動作が改善されない場合、
弊社エンジニアにてお客様のアカウントで生じている問題を調査をいたしますので、
お問い合わせフォーム宛に発生している問題の詳細をご連絡ください。