ヘルプ

有料会員を解約して無料会員に変更するには?(男性のみ)

無料会員にお戻りいただくと、メッセージの送受信はできなくなり、有料会員時のメッセージ等のやりとりも閲覧できなくなります。
(※無料会員であっても、ポイントや「いいね!」等のデータは削除されることなく、アカウント自体は維持することができます)

【Apple ID決済】

下記方法にて有料会員の解約処理を行ってください。
なお更新予定日の1日以上前にお手続きを行わないと、Apple社のシステムの関係で更新処理が行われてしまいますのでご注意ください。

またAppleID決済でご契約していただいた有料プランやゴールドプランは、Apple社のシステム上でプランを解約した時点で即時解約とはなりません。
次回お支払い予定日を過ぎたのち、お支払いの停止をpaters側で確認できてからのご解約となりますのでご了承ください。

【Apple ID決済】プランの変更・解約

AppleIDを用いてご契約いただいた場合、お支払いは期間ごとに自動的にApp Storeによって処理されます。
自動更新を停止したいなどの場合には以下のApple社の案内に従って操作していただきますよう、お願い申し上げます。
システムの都合上、解約処理は必ず更新予定日の1日以上前までにおこなってください。 購読終了日0:00の24時間以上前に自動更新をオフにしなければ、継続決済は自動的に更新されます。

定期購読内容を表示・変更・解約する(Apple社のページに移動します)

※お問い合わせ等はAppleのサポートセンターに直接お問い合わせください。
Appleサポートページ(Apple社のページに移動します)


【Google Play決済】

下記方法にて有料会員の解約処理を行ってください。
なお更新予定日の1日以上前にお手続きを行わないと、Google社のシステムの関係で更新処理が行われてしまいますのでご注意ください。

またGoogle Play決済でご契約していただいた有料プランやゴールドプランは、Google社のシステム上でプランを解約した時点で即時解約とはなりません。
次回お支払い予定日を過ぎたのち、お支払いの停止をpaters側で確認できてからのご解約となりますのでご了承ください。

【Google Play決済】プランの変更・解約

Google Playを用いてご契約いただいた場合、お支払いは期間ごとに自動的にGoogle Playによって処理されます。
自動更新を停止したいなどの場合には以下のGoogle社の案内に従って操作していただきますよう、お願い申し上げます。
Google社のシステムの都合上、解約処理は必ず更新予定日の1日以上前までにおこなってください。
購読終了日0:00の24時間以上前に自動更新をオフにしなければ、継続決済は自動的に更新されます。

Google Play での定期購入を解約または変更する(Google社のページに移動します)

※お問い合わせ等はGoogleのヘルプセンターに直接お問い合わせください。
Googleサポートページ(Google社のページに移動します)


【WEB課金(クレジットカード)決済】

WEB課金(クレジットカード決済)にて有料会員購入を行われている場合、ご自身で定期課金のご解約が必要となります。

期限日の48時間以上前までに自動更新をオフにしなければ、継続決済は自動的に更新されます。
※3日間体験プランのお客様に限り、24時間以上前までに自動更新をオフにしなければ、継続決済は自動的に更新されます。

【Web(クレジットカード)決済】プランの変更・解約