ヘルプ

違反報告について

patersでは、お客様から寄せられた違反報告などについて公平に事実確認を行なっております。原則として、事実確認完了後に厳重注意・強制退会などのペナルティ付与を行ないます。

※ご報告をいただいてから事実確認を完了し注意文を送信するまで、最大2週間ほどお時間をいただく場合がございます。

1.通報に対する返信内容や。弊社対応基準に対するご質問にはお答えしておりません。

2.ご報告内容に対して必ずしも何らかの処置を講じることを保証するものではありません。

3.ご報告内容に個別にお答えすることはありません。

4.腹いせ・虚偽の報告が多数あった場合、通報者様の通報内容に関する信用が損なわれる可能性がござ います。また、通報者様にペナルティを付与する場合がございます。

5.いかなる理由でも一度お受けした違反報告をお取り下げすることは致しかねます。

6.次のような通報は対処できない場合がございます。ブロック機能をご利用ください。

7.上記の項目に該当する通報をお問合せフォームからも行なった場合、利用規約8条の禁止事項に該当 する可能性がございます。

8.弊社はお客様のご登録情報と違反報告の内容を警察に提供する場合がございます。

9.実生活に危険が及ぶ恐れがある場合や、何らかの実被害に遭われた場合などは、速やかに最寄りの警察署へのご相談をご検討ください。