ヘルプ – paters(ペイターズ)

リセットしていないのにパスワード変更の通知が届いた場合

覚えのないパスワードまたはメール アドレス変更の通知が届いた場合は、まずそのメールがpatersから送信されたものであることを確認してください。

SMS (paters)/メール(info@paters.jp)以外からお客様へ連絡することはございません。

SMS (paters)/メール(info@paters.jp)に該当しない連絡は、あなたのアカウントにアクセスしようとするフィッシング詐欺のメールである可能性があるため、安全対策としてメールに記載されているリンクはクリックしないでください。
代わりに patersにアクセスし、元のパスワードでアカウントにログインできるかどうか確認してください。(すでにご自身でログインされている場合は、ログアウトする必要がある場合もあります。)

ログインできる場合は、パスワードは変更されていませんが、ログインできた場合でも、パスワードの変更手続きを推奨致します。(パスワードをリセットする際は、メールに記載されていたリンクなど、他のソースは使用しないでください。)

モバイルバージョンを終了