読み込みに時間がかかるなど、画面が真っ白になってしまったり、何も表示されない場合は以下の操作で改善される可能性があります。
アプリ版をご利用の場合
画面に何も表示されない場合は、以下の操作で改善される可能性があります。
- アプリへの再ログイン
- アプリのタスクキル(再起動)
- アプリの再インストール
- 携帯端末のキャッシュの削除
- Wi-Fiの接続を切る
- 時間をおいて再接続する
また、メモリの空き容量がない場合も不具合につながる場合がございます。
上記を行なっても問題が解決しない場合は、お問合せフォーム宛に、発生している不具合状況、実施した動作と不具合が確認できるスクリーンショットを添付の上、ご連絡をお願いいたします。
※Android端末の方はスクリーンショットを取得できませんので添付不要です
スクリーンショットの取得に関しては、スクショをしてもいいですか?をご確認ください。
WEB版ご利用の場合
以下の操作で改善される可能性があります。
推奨ブラウザは、
「Safari」及び「Google Chrome」です。
以上二つのブラウザで一度お試しください。
また、念のため下記動作をお試しください。
- ブラウザのリロード
- ブラウザのキャッシュの削除
- プライベートブラウザからログイン
- Wi-Fiの接続を切る
- 時間をおいて再接続する
上記を行なっても問題が解決しない場合は、お問合せフォーム宛に、発生している不具合状況、実施した動作と不具合が確認できるスクリーンショットを添付の上、ご連絡をお願いいたします。
スクリーンショットの取得に関しては、スクショをしてもいいですか?をご確認ください。